2007年01月27日

「こづま ひろかず」です

はじめまして。こづまひろかずと言います晴れ
2月9日から放送予定のFMかのやの住民製作枠で
「Music Box〜音楽の箱〜」という番組をつくっていますCD
番組内容といたしましては毎回一人(組)のアーティストの方をご紹介する番組で、そのアーティストの方のプロフィールや楽曲を紹介していきます。
FMかのやの放送区域は鹿屋市のほとんど・肝付町(内之浦地区を除く)・志布志市のほとんどとなっていて、自分は垂水市在住ですが、垂水市も鹿屋寄りのほうなら電波が入るので聞けるのではないかと思います音楽

この方を紹介して欲しいなど要望・番組に対するご意見・ご感想などがありましたらどんどんメールくださいねわーい(嬉しい顔)
よりよい番組をつくっていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします目

本プロフィール本
次項有生年月日:1982年1月3日
次項有血液型:O型
次項有出身地:鹿児島県垂水市

ちなみに、ご紹介するアーティストは自分の好みですので苦情はご遠慮ください(^^;)
posted by ひろ at 16:34| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

