2008年10月24日

10月24日放送分曲名

今夜のMUSIC PICK UP BOXいかがだったでしょうか??

目MUSIC PICK UP BOXとは・・・
次項有わたくし、こづまひろかずが季節感全くなしに選曲した楽曲をお送りするコーナーでするんるん

それではここで放送いたしました楽曲の紹介をいたします手(チョキ)

CD7月25日放送(曲名/アーティスト名)CD

1曲目 Pray you"ll come back/有里知花

2曲目 Love IS HERE/WINO

3曲目 覚悟/本家熊野家

4曲目 プルケリマ/ランクヘッド

5曲目 虹の向こうへ〜over the rainbow〜/BABY BOO

6曲目 千の風になって/綾乃ひびき



posted by ひろ at 23:00| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

10月10日放送分曲名

目MUSIC PICK UP BOXとは・・・
次項有わたくし、こづまひろかずが季節感全くなしに選曲した楽曲をお送りするコーナーでするんるん

それではここで放送いたしました楽曲の紹介をいたします手(チョキ)

CD10月10日放送(曲名/アーティスト名)CD

1曲目 桜小町/NAOTO INTI RAYMI

2曲目 愛しさの裏返し/タオルズ

3曲目 幾千もの星/ラヴィアン・ローズ

4曲目 hana/mia

5曲目 ラヴレター/ストロボ

6曲目 世界で一番頑張っている君に/HARCO

それでは次回のMusic Box〜音楽の箱〜もお楽しみにるんるん


posted by ひろ at 22:00| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

9月26日放送分曲名

MUSIC PICK UP BOXいかがだったでしょうか??

目MUSIC PICK UP BOXとは・・・
次項有わたくし、こづまひろかずが季節感全くなしに選曲した楽曲をお送りするコーナーでするんるん

それではここで放送いたしました楽曲の紹介をいたします手(チョキ)

CD9月26日放送(曲名/アーティスト名)CD

1曲目 唄の島/やなわらばー

2曲目 春−旅立ちの歌−/CHABA

3曲目 春色/大山 百合香

4曲目 やさしい花/奥 華子

5曲目 君/熊木杏里

6曲目 足あと/本家熊野家

もうすぐ秋ですね〜リゾート夕方になるとすごく切ない気分になります目



posted by ひろ at 22:00| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

9月12日放送分曲名

今回放送いたしましたMUSIC PICK UP BOXいかがだったでしょうか??

目MUSIC PICK UP BOXとは・・・
次項有わたくし、こづまひろかずが季節感全くなしに選曲した楽曲をお送りするコーナーでするんるん

それではここで放送いたしました楽曲の紹介をいたします手(チョキ)

CD9月12日放送(曲名/アーティスト名)CD

1曲目 桜日和/ランクヘッド

2曲目 吉野桜/矢野絢子

3曲目 蜜柑/やなせなな

4曲目 BASHOFU feat.U-DOU&PLATY/大山百合香

5曲目 サヨナラ サヨナラ/竹仲絵里

来週も聞いてくださいね〜わーい(嬉しい顔)



posted by ひろ at 21:45| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

8月22日放送分曲名

今日のMUSIC PICK UP BOXいかがだったでしょうか??

目MUSIC PICK UP BOXとは・・・
次項有わたくし、こづまひろかずが季節感全くなしに選曲した楽曲をお送りするコーナーでするんるん

それではここで放送いたしました楽曲の紹介をいたします手(チョキ)

CD8月22日放送(曲名/アーティスト名)CD

1曲目 小さな恋のうた/大山百合香

2曲目 いままでよりずっと/華子

3曲目 天使が見てた/ラヴサーカス

4曲目 少年時代/LAULA

5曲目 僕達のTomorrow/池田綾子

6曲目 春の風/熊木杏里

来週もぜひ聞いてくださいねわーい(嬉しい顔)


posted by ひろ at 22:11| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

8月8日放送分曲名

今回放送いたしましたMUSIC PICK UP BOXいかがだったでしょうか??

目MUSIC PICK UP BOXとは・・・
次項有わたくし、こづまひろかずが季節感全くなしに選曲した楽曲をお送りするコーナーでするんるん

それではここで放送いたしました楽曲の紹介をいたします手(チョキ)

CD8月8日放送(曲名/アーティスト名)CD

1曲目 いとをかし/本家熊野家

2曲目 葉桜/タオルズ

3曲目 ウエディング・ソング/斉藤和義

4曲目 一歩ずつの勇気/BABY Boo

5曲目 あなたに/大山百合香

6曲目 拝啓○○さん/やなわらばー

次回もぜひ聴いてくださいねわーい(嬉しい顔)最近ものすごく暑いですがみなさん体調など崩されていないでしょうか??あせあせ(飛び散る汗)体調管理には気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)


posted by ひろ at 22:30| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

7月25日放送分曲名

今夜のMUSIC PICK UP BOXいかがだったでしょうか??

目MUSIC PICK UP BOXとは・・・
次項有わたくし、こづまひろかずが季節感全くなしに選曲した楽曲をお送りするコーナーでするんるん

それではここで放送いたしました楽曲の紹介をいたします手(チョキ)

CD7月25日放送(曲名/アーティスト名)CD

1曲目 Pray you"ll come back/有里知花

2曲目 Love IS HERE/WINO

3曲目 覚悟/本家熊野家

4曲目 プルケリマ/ランクヘッド

5曲目 虹の向こうへ〜over the rainbow〜/BABY BOO

6曲目 千の風になって/綾乃ひびき



posted by ひろ at 22:01| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

7月11日放送分曲名

目MUSIC PICK UP BOXとは・・・
次項有わたくし、こづまひろかずが季節感全くなしに選曲した楽曲をお送りするコーナーでするんるん

それではここで放送いたしました楽曲の紹介をいたします手(チョキ)

CD7月11日放送(曲名/アーティスト名)CD

1曲目 桜小町/NAOTO INTI RAYMI

2曲目 愛しさの裏返し/タオルズ

3曲目 幾千もの星/ラヴィアン・ローズ

4曲目 hana/mia

5曲目 ラヴレター/ストロボ

6曲目 世界で一番頑張っている君に/HARCO

ついに7月に入りましたね!!今から花火や夏祭りとイベント盛りだくさんですねわーい(嬉しい顔)今年の夏も楽しむぞ〜るんるん
それでは次回のMusic Box〜音楽の箱〜もお楽しみにるんるん
posted by ひろ at 21:57| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

6月27日放送分曲名

MUSIC PICK UP BOXいかがだったでしょうか??

目MUSIC PICK UP BOXとは・・・
次項有わたくし、こづまひろかずが季節感全くなしに選曲した楽曲をお送りするコーナーでするんるん

それではここで放送いたしました楽曲の紹介をいたします手(チョキ)

CD6月27日放送(曲名/アーティスト名)CD

1曲目 唄の島/やなわらばー

2曲目 春−旅立ちの歌−/CHABA

3曲目 春色/大山 百合香

4曲目 やさしい花/奥 華子

5曲目 君/熊木杏里

6曲目 足あと/本家熊野家

もうすぐ夏本番ですねリゾート早く夏が来ないかな〜グッド(上向き矢印)
posted by ひろ at 22:01| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

6月13日放送分曲名

今回放送いたしましたMUSIC PICK UP BOXいかがだったでしょうか??

目MUSIC PICK UP BOXとは・・・
次項有わたくし、こづまひろかずが季節感全くなしに選曲した楽曲をお送りするコーナーでするんるん

それではここで放送いたしました楽曲の紹介をいたします手(チョキ)

CD6月13日放送(曲名/アーティスト名)CD

1曲目 桜日和/ランクヘッド

2曲目 吉野桜/矢野絢子

3曲目 蜜柑/やなせなな

4曲目 BASHOFU feat.U-DOU&PLATY/大山百合香

5曲目 サヨナラ サヨナラ/竹仲絵里

来週も聞いてくださいね〜わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 22:22| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

5月23日放送分曲名

今日のMUSIC PICK UP BOXいかがだったでしょうか??

目MUSIC PICK UP BOXとは・・・
次項有わたくし、こづまひろかずが季節感全くなしに選曲した楽曲をお送りするコーナーでするんるん

それではここで放送いたしました楽曲の紹介をいたします手(チョキ)

CD5月23日放送(曲名/アーティスト名)CD

1曲目 小さな恋のうた/大山百合香

2曲目 いままでよりずっと/華子

3曲目 天使が見てた/ラヴサーカス

4曲目 少年時代/LAULA

5曲目 僕達のTomorrow/池田綾子

6曲目 春の風/熊木杏里

来週もぜひ聞いてくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 22:00| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

5月9日放送分曲名

今回放送いたしましたMUSIC PICK UP BOXいかがだったでしょうか??

目MUSIC PICK UP BOXとは・・・
次項有わたくし、こづまひろかずが季節感全くなしに選曲した楽曲をお送りするコーナーでするんるん

それではここで放送いたしました楽曲の紹介をいたします手(チョキ)

CD5月9日放送(曲名/アーティスト名)CD

1曲目 いとをかし/本家熊野家

2曲目 葉桜/タオルズ

3曲目 ウエディング・ソング/斉藤和義

4曲目 一歩ずつの勇気/BABY Boo

5曲目 あなたに/大山百合香

6曲目 拝啓○○さん/やなわらばー

次回もぜひ聴いてくださいねわーい(嬉しい顔)最近暑いくらいの日もありますがみなさん体調など崩されていないでしょうか??あせあせ(飛び散る汗)体調管理には気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 22:00| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

4月25日放送分曲名

今夜のMUSIC PICK UP BOXいかがだったでしょうか??

目MUSIC PICK UP BOXとは・・・
次項有わたくし、こづまひろかずが季節感全くなしに選曲した楽曲をお送りするコーナーでするんるん

それではここで放送いたしました楽曲の紹介をいたします手(チョキ)

CD4月25日放送(曲名/アーティスト名)CD

1曲目 Pray you"ll come back/有里知花

2曲目 Love IS HERE/WINO

3曲目 覚悟/本家熊野家

4曲目 プルケリマ/ランクヘッド

5曲目 虹の向こうへ〜over the rainbow〜/BABY BOO

6曲目 千の風になって/綾乃ひびき
posted by ひろ at 22:32| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

4月11日放送分曲名

目MUSIC PICK UP BOXとは・・・
次項有わたくし、こづまひろかずが季節感全くなしに選曲した楽曲をお送りするコーナーでするんるん

それではここで放送いたしました楽曲の紹介をいたします手(チョキ)

CD4月11日放送(曲名/アーティスト名)CD

1曲目 桜小町/NAOTO INTI RAYMI

2曲目 愛しさの裏返し/タオルズ

3曲目 幾千もの星/ラヴィアン・ローズ

4曲目 hana/mia

5曲目 ラヴレター/ストロボ

6曲目 世界で一番頑張っている君に/HARCO

それでは次回のMusic Box〜音楽の箱〜もお楽しみにるんるん
posted by ひろ at 22:00| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

3月28日放送分曲名

MUSIC PICK UP BOXいかがだったでしょうか??

目MUSIC PICK UP BOXとは・・・
次項有わたくし、こづまひろかずが季節感全くなしに選曲した楽曲をお送りするコーナーでするんるん

それではここで放送いたしました楽曲の紹介をいたします手(チョキ)

CD3月28日放送(曲名/アーティスト名)CD

1曲目 唄の島/やなわらばー

2曲目 春−旅立ちの歌−/CHABA

3曲目 春色/大山 百合香

4曲目 やさしい花/奥 華子

5曲目 君/熊木杏里

6曲目 足あと/本家熊野家

今日は少し暖かく感じましたが皆さんはどうお過ごしでしたでしょうか??わーい(嬉しい顔)早く春よこ〜い晴れ
posted by ひろ at 22:11| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

3月14日放送分曲名

今日はホワイトデーですね〜イベント今回放送いたしましたMUSIC PICK UP BOXいかがだったでしょうか??

目MUSIC PICK UP BOXとは・・・
次項有わたくし、こづまひろかずが季節感全くなしに選曲した楽曲をお送りするコーナーでするんるん

それではここで放送いたしました楽曲の紹介をいたします手(チョキ)

CD3月14日放送(曲名/アーティスト名)CD

1曲目 桜日和/ランクヘッド

2曲目 吉野桜/矢野絢子

3曲目 蜜柑/やなせなな

4曲目 BASHOFU feat.U-DOU&PLATY/大山百合香

5曲目 サヨナラ サヨナラ/竹仲絵里

来週も聞いてくださいね〜わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 22:15| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

2月22日放送分曲名

こんばんわ!!2が揃った今日の放送MUSIC PICK UP BOXいかがだったでしょうか??

目MUSIC PICK UP BOXとは・・・
次項有わたくし、こづまひろかずが季節感全くなしに選曲した楽曲をお送りするコーナーでするんるん

それではここで放送いたしました楽曲の紹介をいたします手(チョキ)

CD2月22日放送(曲名/アーティスト名)CD

1曲目 小さな恋のうた/大山百合香

2曲目 いままでよりずっと/華子

3曲目 天使が見てた/ラヴサーカス

4曲目 少年時代/LAULA

5曲目 僕達のTomorrow/池田綾子

6曲目 春の風/熊木杏里

来週もぜひ聞いてくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 21:58| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

2月8日放送分曲名

今回放送いたしましたMUSIC PICK UP BOXいかがだったでしょうか??

目MUSIC PICK UP BOXとは・・・
次項有わたくし、こづまひろかずが季節感全くなしに選曲した楽曲をお送りするコーナーでするんるん

それではここで放送いたしました楽曲の紹介をいたします手(チョキ)

CD2月8日放送(曲名/アーティスト名)CD

1曲目 いとをかし/本家熊野家

2曲目 葉桜/タオルズ

3曲目 ウエディング・ソング/斉藤和義

4曲目 一歩ずつの勇気/BABY Boo

5曲目 あなたに/大山百合香

6曲目 拝啓○○さん/やなわらばー

次回もぜひ聴いてくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 22:21| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

1月25日放送分曲名

今夜のMUSIC PICK UP BOXいかがだったでしょうか??

目MUSIC PICK UP BOXとは・・・
次項有わたくし、こづまひろかずが季節感全くなしに選曲した楽曲をお送りするコーナーでするんるん

それではここで放送いたしました楽曲の紹介をいたします手(チョキ)

CD1月25日放送(曲名/アーティスト名)CD

1曲目 Pray you"ll come back/有里知花

2曲目 Love IS HERE/WINO

3曲目 覚悟/本家熊野家

4曲目 プルケリマ/ランクヘッド

5曲目 虹の向こうへ〜over the rainbow〜/BABY BOO

6曲目 千の風になって/綾乃ひびき
posted by ひろ at 22:01| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

1月11日放送分曲名

今年一発目のMUSIC PICK UP BOXいかがだったでしょうか??

目MUSIC PICK UP BOXとは・・・
次項有わたくし、こづまひろかずが季節感全くなしに選曲した楽曲をお送りするコーナーでするんるん

それではここで放送いたしました楽曲の紹介をいたします手(チョキ)

CD1月11日放送(曲名/アーティスト名)CD

1曲目 桜小町/NAOTO INTI RAYMI

2曲目 愛しさの裏返し/タオルズ

3曲目 幾千もの星/ラヴィアン・ローズ

4曲目 hana/mia

5曲目 ラヴレター/ストロボ

6曲目 世界で一番頑張っている君に/HARCO

それでは次回のMusic Box〜音楽の箱〜もお楽しみにるんるん
posted by ひろ at 22:15| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

