2008年01月11日

1月11日放送分曲名

今年一発目のMUSIC PICK UP BOXいかがだったでしょうか??

目MUSIC PICK UP BOXとは・・・
次項有わたくし、こづまひろかずが季節感全くなしに選曲した楽曲をお送りするコーナーでするんるん

それではここで放送いたしました楽曲の紹介をいたします手(チョキ)

CD1月11日放送(曲名/アーティスト名)CD

1曲目 桜小町/NAOTO INTI RAYMI

2曲目 愛しさの裏返し/タオルズ

3曲目 幾千もの星/ラヴィアン・ローズ

4曲目 hana/mia

5曲目 ラヴレター/ストロボ

6曲目 世界で一番頑張っている君に/HARCO

それでは次回のMusic Box〜音楽の箱〜もお楽しみにるんるん
posted by ひろ at 22:15| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

やなわらばー New Single発売決定!!

こんにちは〜exclamation×2やなわらばーが今年初のNew Singleを発売することが決定しました〜グッド(上向き矢印) やった〜わーい(嬉しい顔)パチパチ〜わーい(嬉しい顔)
その名も「サクラ」です。
春にぴったりの曲ですね〜るんるん発売日は2008年2月6日(水)です。発売日より早くどんな曲か聞きたいという方、・・・我慢してください!!(笑)というのは冗談で、やなわらばーの公式HPより試聴ができますのでみなさんどんどん聞いてくださいるんるん
わたしも試聴したのですが、このサクラという曲、春にぴったりの春めいた感じの曲で曲調もサクラの花びらがヒラヒラ舞っている風景が目に浮かぶような感じの曲ですグッド(上向き矢印)春から新しい生活を始められる新社会人や学生さんにぴったりの曲ではないかと思います手(チョキ)

みなさん予約のほうはお早めにわーい(嬉しい顔)


次項有初回限定盤
CD+DVD
AKCY.58034
1,500yen(tax excl)
渋谷Duoで行なわれたワンマンライブツアー“歌ぐすい”より代表曲「青い宝」のLIVE映像を収録。

次項有通常盤 CDonly
AKCY.58035
1,000yen(tax excl)
“歌ぐすい”ツアーの様子を収めた、フォトスライドショーを閲覧できるエンハンスドCD仕様。


posted by ひろ at 15:02| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知・宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけましておめでとうございます

2008年あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
今年のお正月は天気が悪いですね〜あせあせ(飛び散る汗)しかも寒いexclamation×2そんな寒さにも負けず今年も一年バリバリ頑張って生きたいといきたいと思っている「こつまひろかず」です(笑)わーい(嬉しい顔)
この「Music Box 〜音楽の箱〜」もあと少しで記念すべき1周年を迎えますぴかぴか(新しい)
今年も精一杯頑張りたいと思いますので皆さんどうぞよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

今年の目標は・・・・・・まだ考えていません^^;

皆様にとって今年一年よい年でありますようにお祈り申し上げますわーい(嬉しい顔)

posted by ひろ at 11:02| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知・宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

2007年ももうすぐ終わりです〜

2007年の残すところあと6時間を切りました時計皆様にとってこの1年はどのような一年だったでしょうか??
わたくしにとってのこの一年はいろいろなことがあった一年でした手(グー)
その中でも「Music Box〜音楽の箱〜」という番組が始まったことが一番の変化だったのではないかと思います。
この番組を始めてからラジオ局のスタッフの皆さん、レコード会社のスタッフの皆さん、アーティストの皆さん、そしてリスナーの皆さんと出会えたこと全てがわたくしにとって新鮮な体験でありました。いろいろなご意見やご感想を頂いたり、時にはお叱りを受けることもありました。ですがそれも全て貴重な財産になっております手(グー)
まだまだ未熟者のわたくしですが、精一杯頑張りますのでどうぞ来年もよろしくお願いいたします。

寒さが厳しくなってきておりますので皆さん風邪などひかれないようお過ごしくださいわーい(嬉しい顔)そしておうちに居る方はぜひ「FMかのや・FMきもつき・FMしぶし」をお聞きくださいるんるん

それではよいお年をわーい(嬉しい顔)


posted by ひろ at 18:03| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知・宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

12月28日放送分曲名

MUSIC PICK UP BOXいかがだったでしょうか??

目MUSIC PICK UP BOXとは・・・
次項有わたくし、こづまひろかずが季節感全くなしに選曲した楽曲をお送りするコーナーでするんるん

それではここで放送いたしました楽曲の紹介をいたします手(チョキ)

CD12月28日放送(曲名/アーティスト名)CD

1曲目 唄の島/やなわらばー

2曲目 春−旅立ちの歌−/CHABA

3曲目 春色/大山 百合香

4曲目 やさしい花/奥 華子

5曲目 君/熊木杏里

6曲目 足あと/本家熊野家


次回新年明けてからの放送は1月11日になります晴れどうぞお楽しみにわーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 21:57| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

